2/3立春 今日の亀ちゃんまりこちゃん

今日は節分👹

立春🌸!

 

今年の冬は既に暖かいので

春待ち遠しい感ないかも?😅

 

ちなみに、うちの家は恵方巻食べず、

今日はカレー🍛です!

方角どっち?

 

 

〜今日の亀ちゃんからの気づき〜

1番受けたかったヨガ哲学🧘‍♀️

再来週聴けることになりました👏

 

最近、スピリチュアルの話がわたしの横を

通っていくことが多い。

 

学びの世界に入っていくと

いつかは出逢うのかもしれない。

 

否定している自分と

気になっている自分。

 

否定している自分は、

周りの目を気にしているだけ。

 

ももよさんの話を聞いて、

かなり惹かれている。

 

 

〜変わりたいのに変われない人の1つの理由〜

変わらないメリットがあるから。

→時間と場所さえ選べば幾らでも食べれる

好きなものをたくさん、罪悪感あまり感じず食べれる

 

これかな。

このことを考えると、

別にわたしの習慣持ってない人でも

こういう人たくさんいるよね。

 

それは、

わたしの潜在意識に

『食べたら太る』があるから。

 

これを書き換えるには、さて

何があるのだろうか。

 

 

#外側に意識

#自分自身

#今日の1冊

#続きはブログで

#自分の才能は自分を否定しているもの