早朝瞑想🧘‍♀️開始

ちょっと前の投稿のまりこちゃんの

朝スケジュールの瞑想についてシェア〜🧘‍♀️

 

最近、4時半起きからの朝ヨガ(YouTube

5時からは朝ごはん作りながら、途中途中瞑想。

 

というのもある無料のプログラム(zoom)を友達に紹介してもらって開始〜!

 

一緒にやる仲間がいるのはやはり大きいです⭐︎

早起きするため、

前の日の就寝時間を

大切にするようになりました✌️

 

 

 

講師のヒロさんは気さくで、瞑想についてはもちろん健康だったり、睡眠について色々なお話してくれるので、瞑想する以外も勉強になります。

 

その無料プログラムが良かったのでシェアします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

【無料早朝瞑想7日間チャレンジ】

 

・今まで46年間早起きは苦手と思っていたのに今は毎日早起きして瞑想しています

 

・瞑想の力が凄いことはなんとなく聞いていましたが、こんなに集中力が増すことを体感覚で感じれるとは思っていませんでした

 

・食事瞑想を教えていただいたおかげで全く苦労することなく体重が3キロおちました

 

・今まで何度も挑戦しては挫折していた早寝に挑戦し、何日も継続して改善ができた。

 

・瞑想実践会の時間に目掛けて、一日の行動を考えるので、今までやる気が出なくて困っていた夕方以降の家事などへのモチベーションを高く持てる様になった。

 

・嫌な感情を、呼吸によって緩和できる様になった。

 

・日中の時間の使い方、優先順位の明確化、自分の感情との向き合い方、これら3つの悩みとずっと向き合ってきましたが、それが早朝瞑想というもので解決の糸口が見つかり、時間・優先順位・感情をしっかりと捉える事が出来る様になりました。

 

・自分の意思で習慣化できなくて諦めていた早起きができるようになり、改めて環境の大切さ、そして自分が変わろうと決意し行動していくことで今日この瞬間からも変わっていけるということを再認識できた

 

・今までは正直、時間の使い方が甘かったしなんとなくで過ごしていた時間が多かった。でも参加し生活習慣を変えたことで時間に対しての認識がかなり変わった。時間=人生であること、それは有限であること、そしてより後悔なく真剣に生きるためにはモノに限らず全てにおいて、何が必要で何が不必要なのか日々向き合い改善し続けることが必要だと改めて思った。

 

・瞑想をすることで、自分がいかに過ぎた過去のこと、まだ起きていない未来のことに意識を取られ、今ここに集中できていないという事実に気付くことができた

 

・朝の過ごし方で一日が決まることが知恵になった

 

※上記はヤラセなしの参加者の体験のごく一部です。

 

ビジネスはもちろん、プライベートでも

劇的ビフォーアフターを実現するメンバーが

続出する7日間チャレンジに、

無料であなたにもご参加いただけます。

↓↓↓

http://bit.ly/30AoS6d

 

 

 

 

「人って本当はこんなに短期間で変われるんだ…」

とあなたは驚かれることでしょう。

 

 

これこそが『早朝瞑想メソッド』の

持つ可能性です。

 

 

朝から瞑想を行い

インプットとアウトプットを繰り返す7日間。

 

 

無料でチャレンジャーを募集している今こそが

あなたにとって大きなチャンスです。

 

 

今すぐ、以下のページを御覧ください。

 

あなたの人生にとって何よりも必要な基礎力である

集中力、生産性、自己コントロール力、鋼のメンタル、、、

それらを手に入れる7日間チャレンジ。

 ↓↓↓

http://bit.ly/30AoS6d