1/22亀塾第一期水曜日コース終わり

こんにちは。

職場の昼休憩時間に一投稿。

休憩に好きなことできるのも、当たり前でない。感謝。

 

昨日は亀塾水曜コース第1期が終わりを迎えた。

この3カ月何が変わっただろう。

気づきはたくさんあるんだけど、ちゃんと活かして行動に移せたり、自分がより良くなっているかな。

学校だったら、テスト受けて点数からハッキリわかるんだけど、気持ち(心)は測れないから。

 

受ければいいんじゃない。

やはり受けるからにはこうなりたい目的を明確することが大事。

 

しかもその目的、具体的に。

整理してみよう。

 

☆亀塾第2期金曜コース

◯受講の目的

①親との関係について相談でき、よりよい方向に進めた

摂食障害について、終えるヒントを掴めた

 

☆ほなみん潜トレ45

2/1からスタートする

◯目的

①新しい仕事始めるにあたって、

自分の思い通りのところに行けるように、潜在意識を鍛えている

②副業が軌道に乗り、どんどん稼げている

 

忘れたら、見返そう。

そして受講後はきちんと振り返る。