2/2今日の亀ちゃんと今日のまりこちゃん

今日の流れ弾感は半端なかった。

今日の亀ちゃんから軌道修正!

 

今日から自分の言葉で伝えます。

本当の自分を出す練習をしていきます。

 

ということで、

詳しく知りたい方はは今日の亀ちゃんは以下の引用みてね♡

 

 

今日のまりこちゃん

最近は、朝4時半〜5時に起きて

まず朝ヨガ→瞑想zoom(ご飯作りながら)→お風呂(亀ちゃんLIVE)→家出発→ランニングかウォーキング→仕事

 

みたいな感じ😉

 

ここにバイクの練習をランニングに代わって入れようと思いまーす。

 

しかしまぁロードバイクをするにコツコツ当たってこれは、

本当の私がしたいことなのか?

エゴによるものなのか?

が少々わからなくなっているかもしれません。

 

でも前の私と違うのは

100%しないと×、決まった通りメニューこなさないと×はない。

→できたら◯。決まったメニューできなくても、やった自分に◯。休みたいと気づいて、ちゃんと休まれたわたし◯

って感じ。

 

それで楽しく乗れるようになったら最高じゃん♡

 

 

 

 

 

☆今日の亀ちゃん☆

見抜くのが難しいメンタルブロックについて

(光と影の法則)

 


本当の自分は光も影もある

全てを包括しているのが私。(真ん中)

真ん中の私が1番愛される

 


自己啓発→ポジティブの方が重視される

ポジティブ(光)のポジション取りされる問題。学びの世界はそれを多様

 


ポジティブなりすぎると反対サイドにネガティヴなわたしがででくる。

 


ポジティブなポジション取りしてたら

→ないことにしてるネガティヴな病み

→どうやって放出

→身近な人に発動(身近な人が気づく)

 


2面性=外面がいい人 

家族にはネガティヴ→ポジティブ麻痺の人多い

学び進む→ネガティヴさを放出しない→自分が依存症、病気かかってしまうことも

 


軌道修正したエピソード

毎日投稿してて偉いね。(ねぎらい)

『でも僕は亀ちゃんの言葉を聞きたいな』

 


素の自分の言葉に伝えるのは怖い。

ありのままに生きれたら充実度と満足度高い。

 


本当のあなたを出せば出すほど愛される

愛されるために努力をする必要はない。

お金、仕事、パートナーシップ

 


〜人生の巡り悪い人の2つのパターン〜

①プラマイ0を見失っていないか?

②それをちゃんと表現しているか?

☆ちゃんと言葉にしないと伝わらない