2/1 思考がぐるぐる&今日の亀ちゃん

1週間ぶりの自転車

体力の落ち具合半端ない!🚴‍♀️

 

前だったら、ついていけない自分を責めて

多分悔しくて涙して🥺

奮起させようと、努力の方法考えたり

もっともっと頑張ろうって崖を登ろうとしただろうな。

 

でも今の私◯👏

と思えてる。

 

その中で、ロードバイク との付き合い方

わからなくなってる。

 

スッパリ辞める?

乗りたくなったら乗る?

ちょっと無理のない程度に頑張ってみる?

 

 

メンバー結局頑張ってる人→崖登れる人(頑張って登ろうとする人)

しかも崖登ろうとしてることには気づきてなくて(前の私と同じ)

頑張ることが普通と思って過ごしてる。

 

もうこれには戻れないし、戻りたくないんだよね〜😅

 

一緒に頑張れる仲間が居るのは楽しいし

やり切れた時の嬉しさを知ってるから

中途半端には続けるのは今の私は躊躇しちゃう。

 

うーん🧐

とりあえず、ステキロードバイク 男子にアドバイスもらってみよう☺️

 

 

 

〜今日の亀ちゃん〜

人は変わらない生き物

困ったとき変わる

→困ることくる(どういう形で来るかわからない)

 


☆気づきの4段階(できごとハンマー)

①違和感(感情が)

②残念な出来事

③痛み(病気、怪我、精神的)

④破滅

 


人生において

どの段階なのか

自分の状況を見ていく

 

 

 

 


#JustSMILE(ジャストスマイル)

#崖には戻りたくない

#至福のひととき☕️

#変わりようが半端ない

#朝から解放

#力を抜く

#すると逆にパワーが出る