2/5今日の亀ちゃん&まりこちゃん

最近、私のメモ力褒めてもらえて

他の人に役に立ってるって言葉もらえて

本当嬉しい〜😆💕

 

メモ取るの好き☺️&全く苦でない!

そして、自分も他人も喜びが生まれてる

これを仕事にできたら楽しい予感♡

 

メモ力活かせる何か仕事あったら教えてくださーい😊❣️

 

 

〜今日の亀ちゃん〜

①例え話、自己開示するときあまり過激なやつ→初見の人に惹かれてしまうので辞めよう

◯他人軸の人は自己開示を強めにしてみる

◯自分軸→弱目にしてみる

 

 

 

②人気出すぎたら、どうしたら?怖い。

まだ何も起きてないよ→(危険なことは)何も起きてないよ→危ないことはまだ何も起きてないよ→危ないことが起きてから考えよう

不安になったときの575!

『大丈夫 そんなに人気 出ないから』

 


シンクロニシティ

本当の自分を出せば出すほど愛される

 


④不安は過去の自分の経験にタイムスリップしている。

まずは、過去にタイムスリップすることに気づく→今の自分に戻る→相手に確認する(不安を聞いてみよう)→謝るとか縁切れる相手なら離れよう