2/4初級卒業

2/4

約半年間のCP初級コース無事卒業。

 

自分が1番、自分自身の変わりように驚き…

付き合う人、働き方、家族との関わり方

私のフィルターで見ている世界が

変わっていっている。

 

私があのとき、亀ちゃんのYouTubeをみて

ビビビビビッと感じたエネルギー?力?は

正しかった!

やりたい、したいと思っているときはまだ時きてない論は正しいのかもね。

あのときは、悩む隙なんて1mmも感じなかった。

 

悩んでるときはまだあなたの本心が

まだ今じゃないよ!っていっているのかも?

 

でも今か今じゃないか

それを見極めるのは私も未だにわからない!

 

でも言えることは、悩む前に行動しちゃうときは今!ってことは当たっていると思う😊

 

動いても動かなくてもどっちでもOK。

動いてつまずいてもそれもOK。

死ぬ以外は擦り傷だよ。

 

不安が強いのであれば、CPはマジでお勧め。

 

生きていくルートは崖の道しか知らなかった。

崖を中々登れなかった私を救ってくれた。

他人の目を気にして、忖度して、読めない空気読んで、行きたくないものに参加して、楽しさそうに振る舞ったりして、人と比べては落ち込んだり、嫉妬したり、見ないようにしたり…

それで疲弊して、

家に帰って家族にあたって、無茶食いして

荒れてすさんでいた私を救ってくれた。

 

目の前に起きることなんて全て事実だと思ってた。

捉え方なんて言葉の意味なんてしらなかったよ。

 

気になった人は、亀ちゃんのYouTube見るのもよし、私に質問してくれたら答えれる範囲でなんでも答えるよ!

(言いたくて仕方ないww)

 

ただ、卒業といっても

ここがゴールではなく、

まりこちゃん人生第2のスタートかな。