2/19引き寄せ ももよさん 亀ちゃん まりこちゃん

また引き寄せてしまった…

 

今日は朝から、メルカリの失敗にてバタバタ。

それはもう勉強になりました😢

いい人たちでよかった🥺

 

そんな中、朝にやっておきたい事が

半分くらい(いや、認知歪んだ)

いや、3/4くらい終わったところで仕事遅れて行くか休みたい気持ち半々のところ出勤。

 

そしたら…

引き寄せちゃうよねー;

車ぶつけられました🚘💥💥

コンビニの駐車場に止めて、

コンビニ入ろうとしたら、ガシャ!って

音が…😱

バックしていた車が私の車に…

 

幸い私の車にも誰も乗ってなかったし、

ぶつかった勢いもほとんどなかったみたいで

私の車も相手の車もほぼ損傷なし。

ケガも誰もしてないのが、何より。

 

もう、有給消化したい私

休むよねー、速攻職場に電話。

 

休みたーーい!って思ってたら案の定。

 

前の追突された事故のときも

💴と休みのことばかり考えてたら…

 

あり得ない!っていう声が聞こえてきそうだけど

引き寄せてると思う。

(信じたい人だけどーぞ。)

 

さて

話は戻って、朝の瞑想タイム🧘‍♀️

今日は15分

最近は3分あれば、

別世界?エネルギー?が?

にいってしまう。

昨日なんて、寝てたらその現象が2.3回起こった。ほんとなんだろ。。、

普通に考えると疲れてるんじゃ?的な?

 

15分もやると、

色々聞こえるよね。

今日の声は

 

早く早く早く

できる

待っています

ロンドンへ行け

導きなさい

早く早く

考えるな感じろ

 

って。

 

速攻でももよさん申し込みました。(まだ完了してないけど)

5月と6月あるんだけど、なんとなく6月が頭をよぎる。

行くなら早く行きたーい、5月だなーって

思ってたら、sold out!!

これか!早くと言われたのは…

ということで6月に行きます🇬🇧

そのころどうなってるんだろう。🙄

楽しみであり、楽しみであり、

不安…何故かない。

 

〜今日の亀ちゃん〜

◯罪悪感は無駄だ!

罪悪感タイプの人は昔からの習慣になっていて

抜けるのが難しい。(軽くはできる)

 

◯相談は積極的にしよう

 

短くてごめんなさい(罪悪感の浮遊霊)

 

これからの行動〜まりこちゃんVer

典型的、罪悪感タイプ!

すぐ、罪悪感に苛まれる!

辞める意思はもつ!無駄なことは辞める!

 

相談も苦手!何度も聞くな!自分で考えろ!

ってうざがれる気がして、

自分で一旦考えた上で、

相談する理由を明確にして聞きます!

 

新しい本届いたー♡

f:id:koriri7:20200219114940j:image