2/8今日の亀ちゃん(自分のタイプは?)&まりこちゃん

今日のまりこちゃん🍎

早起き4時半起きが普通になってきた✨

朝はいつものルーチン

朝ヨガ、瞑想終わりの…

 

私の目指している自宅で…お仕事!

コツコツ地味な作業を亀ちゃんLIVEも

聴きながら、もちろんメモ📝も取りながら

 

1時間半くらい地味な作業できました♡

時間経つの早い!

 

〜今日の朝亀ちゃん〜
『自分のタイプを見極めよう!』

自分のどんなタイプ見極め論を持っているか?

 

センターピース→頭、心、感覚

NLP→VAKタイプ

 

◯タイプ分類論を認識することなく、苦手分野を克服しようとすること=エスカレーターの下りを登る小学生

→苦しくなる

 

◯亀ちゃん

Kタイプ(感覚タイプ)→ヨガで救われる人多い

ヨガインストラクター、セラピスト、美容師

目と耳は飾り!何となく感じている

 

http://www.sinritest.com/brain/NLPvak.htm

ここで調べれるよ♡私まさかのKタイプ…!Aかと思ってた〜😳

 

 

 

◯経営者(自営)タイプとサポータータイプなのかは見極めた方がよい

サポータータイプ→経営者になると苦しくなる

 

 

最後にマントラ🧘‍♀️

昨日の思考じゃない、

過去の経験気持ちの書き出しから

身体が震える体験して

今日のマントラも同じ感覚が出た。

私の中で何かが変わってきている。。

楽しみ😌

 

f:id:koriri7:20200208081241j:image

昨日の帰り道。不思議な雲