2/7今日の亀ちゃん&まりこちゃん

今日は亀ちゃん朝ライブと

亀塾第二期2回目でした

 

仕事のことで、

頭の中がぐるぐるすぎて、

みんなの話がステージ高くて

つい自分を卑下?比較して落ち込む

みたいな感じに気づいたら、なってた。

 

そしてフィードバックで涙が。

 

かめちゃんから

今の問題は過去の感情繋がってるところに

原因があるんだよ。

 

どういった過去から不安を感じてるか

宿題。

 

過去を思い出したら

震えるほど泣けてきた。

 

 

f:id:koriri7:20200207094650j:image

※書き殴ったので読めないかも。

 

そっか。こういう思い込みがあったのか。

もう手放します。

成仏してください

 

 

朝ライブメモ📝

【今日のテーマ】

『モテる⇄モテないの違い=営業できるできない問題』

 


◯自営業→自分でセールスしなくてはならない

 


☆人生を豊かするため→『集客」と『セールス』を学べ(亀ちゃん)

 


☆パートナーシップうまくいかない→いい恋愛をするためにはまず稼ぎましょう→上手くいっている人との周波数合うように(えりこす)

 


☆稼げないマインド=モテないマインド

(リトルごんちゃん)

 


非モテ感の神☆リトルごんちゃん

①ちなみに〜から切り出す

②気づきから投げる

③今の彼氏(今の好きな人)と応援してるよ〜とか言う

④簡単に好きになる(勝手にスイッチ)

⑤恋愛心が漏れ出てします

 


 


売れない営業マンバージョン

①お茶でもどう?→→→→

最後の最後に『ちなみにね、…ネットワーク、保険の話

(相手→それが本題だったのね)

②営業の前に気づきシェア→告白(逃げ)

③応援してる〜という

⑤営業する気満々が相手に伝わる

 


①〜③断られた時の保険感(カッコ悪い)

→みんなの中にもリトルごんちゃんいる

 


→売れる営業マン

逆でやればいい

①〜③最初に保険の話、正直に話す(聞きたい人は聞いてくれる)

相手の気持ちを思って、自分の気持ちをぶつける、こびない

⑤いきなり会った事ない人、あまり知らない人に売り込むな(インスタント告白禁止)

→自分のファンの人は買ってくれる

 


いきなり会った事ない人、あまり知らない人に売り込むな(インスタント告白禁止)