2/16 不思議な現象 今日の亀ちゃん、ももよさん、まりこちゃん

朝から、瞑想zoom

ご飯作って内職しながら

自転車漕ぎながら

亀ちゃんからのもももよさん、かもあきさん〜

 

朝の瞑想以外に、夜もしたい!

探したけどいい感じのないー

自分でやるしかないか!🤔

20時半か21時か21時半だな!

世の中の人は何時希望なんだろう

(とは言っても、結果自分のやりたい時間にやる予感♡)←オイ。w


f:id:koriri7:20200216092429j:image

 

〜今日の亀ちゃん〜

出来事ハンマー

=気づきの4段階

 

①違和感=天使の羽がほっぺたなぞる(そろそろ手放しなさいよ)

②残念な出来事=肩優しく叩かれる

③痛みの出来事=強めに叩かれる

④破滅の出来事=ハンマーで叩かれる

(何かの循環が悪くなる、愛、お金、家族、病気、怪我)

 


気づきが起こりやすい→転職と離婚

 


◯浮上するためのお知らせ(サイン)

マイナス感情(怒り悲しみ恐れ寂しさ罪悪感)気づけなくなる(ポジティブ麻痺)

→出来事ハンマー

違和感

残念な出来事

痛み

破滅

 


マイナス感情感じずに蓋をしていくと、

段々と進行していく。

 

 

 

出来事ハンマー→お金がつきる、体調不良

 


一見順調そうなのに、

実際にはパートナーシップ上手くいっていない場合

→愛の(お金)の循環が上手くいっていない

→生理こない、浮気、、

 

出来事ハンマー食わらずにいくためには

4点セット【お金、喜び、愛、つながり】→循環させていく

 

〜〜〜〜〜

 

今日は朝から15分の瞑想タイム

相変わらずな、

身体の不思議な揺れ。

前は5分くらい経つとその感じだったけど

今日は1分くらいで、その感じに。

声も聞こえてくる。

 

どうやって解決できますか?

→あなたの中にある

 

行きなさい

あなたはできる

愛を知る方法はあなたの中にある

愛を知っている

 

って。

 

自分の中にあるって

わかっているけど

多分に逃げてるんだろうな

なんとなくわかる。

だがしかし。笑

もう少し苦労(嫌なことから逃げない)した方が、いいのかもしれない。

 

 

飲食店経営の強い味方! 月額1,000円(税抜)で始めるホームページ