2/14 バレンタイン 本日の亀ちゃん&momoyoさん&まりこちゃん

今日はバレンタイン❤️らしい。

らしい…って

もはや興味なさ過ぎて、笑ける。

 

バレンタインか〜中学生は友チョコ

30個以上もらって、あげて。懐かしい♡

 

そのあと、バレンタイン❤️

のピークは大学生のときかな…

手作り楽しかった!懐かしい思い出です☺️

 

そして2020年。

娘にロールケーキ作りたい!と言われて

今日バレンタイン思い出す。。。

 

明日、一緒に作ろうか!💕

よし❣️canかもだけど、やりますぞよ✨

 

f:id:koriri7:20200214082515j:image

 

今日の亀ちゃん

誰もが素晴らしい

コンプレックスを含めて、自分は完璧だ

いるだけで素晴らしい

 

CP

①安心感②つながり感③自己肯定感

を順番に満たしていくことで

どんどん

どんな自分でも受け入れるように☺️

 

作り笑顔かー😅

そこちょっと今痛いところ!

 

 

ちょっと前から

momoyoさんにハマっている。

亀ちゃんと大半同じこといってるんだけど

私と同じことで苦しんできたから

すっごく惹かれるのかな。

癒されます😌

 

最後はワーク

久しぶりに職場に行くのが不安。

なぜ私にこの出来事が起こるのか?

何を否定、恐れている?

 

◯不安→モヤモヤ(緊張)

こいつ休み過ぎじゃろ?と周りに思われて

いるのではないか?

→仕事を休んではいけない

(毎日行くのが当たり前)

 

◯気づき

これは、私が作り出したルールだった

ルールどおりの現実が引き起こされるだけ。

(1気づき1行動)

◯行動

休む時はしっかり休んで

出勤日は、自分のできる限り精一杯

働く。