2/11まりこちゃん目標決定

昨日はCPのメンバーが

来岡。夜ご飯へ🍴

 

あんまりお店を知らないんだけど、

ない知識を絞って

美味しい♡って喜んでくれて、

嬉しくなった〜💕

 

本題へ…

 

美味しいご飯とお酒飲み飲み…

人生の先輩Mちゃんからのレクチャー!

贅沢すぎる♡😳

ハートが温かすぎて、

生き方に惚れたよね❤️

 

私も絶対そこにいく!

待っててね!

 

☆目標☆
5年後どうなっていたいか? 

英語がペラペラで、
スイス🇨🇭親子留学をして、
私はスイスで働いている
そしてスイスの大学に行って、
最先端の栄養学を学んでいる。

 

☆目標実現への流れ☆

◯まずは、3日に1回悪習慣手放しチャレンジ
◯1週間に一度は贅沢な食事をしに行く

◯誘惑を負けそうな時は?
①ちゃんに連絡
②自分に贅沢(エステとか自分磨き、)
③夫に泣きつく

◯自分に贅沢
1日5千円自分に使えるとしたら?
(3日できたら1万五千円!)

 

☆贅沢リスト10個
エス
②ネイル
③美容院
④マッサージ
⑤東京に行く時、
グリーン車、飛行機のランク上げる
⑥ランクアップ良いホテルに泊まる
⑦お取り寄せグルメを頼む
⑧お花を買う
⑨ヨガのマンツーマン受ける
⑩化粧品を買う
11 車の清掃(中も外も)頼む

☆3日できたら
①服、小物類、靴、アクセサリーを買う
②温泉旅館へ行く

 

◯目標が叶った時、
あなたはどうなっていますか?

日本のルール社会から抜けて、素晴らしい景色と空気のもと、毎日笑顔で過ごしています。

その時、私は悪習慣していません。

 

3月1日から100日手放しチャレンジします。

大丈夫。

今の私にならできる。

ご褒美🇨🇭頂き!😊

 

♯酒処 およべ

写真撮らず…(写真はネット参照😋)

 

◯覚書

ポテサラ

ほうれん草お浸し

レンコンの明太

桃太郎トマト

鴨小鍋

生ダコのお刺身

ヒラメのお刺身

炙りサワラのお刺身

和牛

極太しいたけ天ぷら

ネギまみれ鳥カラ

 

くらい?たくさん食べた😋

 

ハイボール3杯

久しぶりによく飲んだ!

気持ちよく酔っ払った🍺

 

f:id:koriri7:20200211125634j:image

 

 

f:id:koriri7:20200211125624j:image