2/9今日の亀ちゃん【オールマイティになるには】&まりこちゃん

#1週間ぶりの実走🚴‍♀️

 

すこーし物足りないくらいで終了。

これくらいだと、明日も頑張れそう☺️

しかし、、起きる時間を考える必要あり。。

4時だな!

 

ライド終わりにステキなカフェへ☕️

お友達のお知り合いらしく…

2月にぶどう🍇を出して頂けました♡

美味しすぎて止まらない😋💕

ご馳走様でした。

 

f:id:koriri7:20200209124000j:image
f:id:koriri7:20200209123951j:image

 

そして女子トーク止まらない!

そして初めてのこと

自己開示したと思ってたら。。。

バレてた!隠し切れたかったらしい…🤣

衝撃。!

 

演技上手い方かと思ってたら

下手くそだったのね!笑

素直で素晴らしいということで😌👏

 

 

〜今日の亀ちゃん〜

真ん中に答えがある


◯1つのメタファー

【ありのまま極】

LINEスタンプ買ったことある

→クール

生産性、効率、潤いない、女性性低い

 


【キャピ極】

LINEスタンプ買ったことない

→キャピキャピ系、甘えられる、頼れる

 


成長するには2つのアプローチ

自分のやっている方向性①強める②弱める

 


練習してないことはできない

→筋トレ、練習、ドリル

 


キャピ極⇄真ん中⇄ありのまま極

 


両方やると、真ん中によることができる

両方の人を受け入れることができるようになる

オールマイティに☺️

 

 

#ぶどう

#特別冷蔵庫
#ありのまま生きる

#良い時間でした♡
#キャピ女子練習

#あー恥ずかしい

#A8.net