3/4亀ちゃん繋がりの仲間とデート

羽田空港に向かっています

 

昨日は岡山→東京→箱根

そして今日は東京観光

いや、ただお茶して

Apple Store行ってご飯で東京観光してない。笑

 

すっごく楽しかったし

色んなシェア、教え?学び?ができて

大大大大充実の時間だった!

 

集まってくれた皆様♡ありがとう❣️

無理しない関係ほんと楽〜♪

 

あ、iPhone11になりました♡

ようやく、スピーカーフォン使えます👏

そして変なバクリもなくなります✌️

下取りMAX…ふふふ♡

 

今日の本題は

Mちゃんからの

私の性質を教えてもらいまして

 

それがかなりいや、かなり当たってまして

 

 

真面目

コツコツ積み上げていくタイプ

礼儀を重んじる

古風

大胆、創造的

誰にでも合わせられる

プライド高い

独立向いてる!

 

マイナスに振り切りすぎると

他人の目を気にしすぎて、動けない

面白みに欠ける

 

うーん。言われたらほんとそう

言って仕舞えば、こんな個性やだーーー

生きにくいよーー😂って感じなんだけど

生きにくいか生きやすいのかは

選べるし、

まずは個性だと知って

調子が悪くなったとき、気づいて戻る方向に

舵を切っていこう。

 

 

東京お住まいの方、

Mちゃんのお店是非ぜひいってみてね!

近かったらほんと通うのにー🥺✨

 

 

表参道にある

Iさんお知り合いのお店にて

大人のお子さまランチ💕

お野菜美味しかった〜

 

f:id:koriri7:20200304163225j:image