再チャレンジ1日目/21日目

8/3 ジャニ5

今日から再度21日チャレンジ

何か変わるかなぁ〜わくわく🥰

 

今朝も目が覚めました♡
自然起床お布団、家、クーラー、すべてのもののお陰で快適に寝れます♡ありがとう

 

 

ランニングへ、足が動く、身体が動く🎽緑が見れる、耳が聴こえて、言語聴くことができる

 

 

宇宙から地球から🌏父、母、家族、みんなから私は愛されてここまで生きている

走っていると私の目に見えるものすべて、愛しかなくてジーンとしてきた

なんて素晴らしいんだろう♡


昨日は大阪施設へ。夫と娘も一緒に過ごせてありがとう♡

ユリア先生、永井先生、ラーマ先生素晴らしい時間をありがとうございました♡♡♡

ビジョン見れました!ワクワク過ごします!!

ありがとうありがとう

 

 

私は私を愛していますー♡どんな自分も大好き♡
何にもしなくても、私には価値がある♡いるだけで価値がある♡

f:id:koriri7:20200803072007j:image

 

お母さんを捨ててもいい!