3/6亀塾、そして過去振り返りワーク

今日の覚書的な。

 

亀塾

フィードバック

→悪いパターンに再度なっている

 

次が入ってくるためには、

今持っているものを手放す

 

抽象化

Aさんと付き合っていて

Bさんという新しいステキな人が現れる

だけどBさんとは付き合えるかはわからない

Bさんとつきあえたら、Aさんと別れよう

付き合えなかったら、Aさんのまま。

これってAさん知ったらどう思う?

そして、あなたは偽物の波動で

Aさんと付き合い続けて、

良い方向にに進むと思いますか?

また、Bさんもその状態であるあなたと付き合いたいと思いますか?

 

 

金持ち父さん、貧乏父さんを500回読め!ということで、購入。これから読みます。

 

f:id:koriri7:20200306104737j:image

 

過去振り返りワーク

f:id:koriri7:20200306104755j:image

 

これから感じたこと。
母の期待に応えられていないことを感じてしまって、期待に添うような行動、考え方を選択していた。

でも
『そんな期待に応えられないよ!』っていう心の叫び、反論が摂食障害という行動に出ている気がする。

 

先生にメッセージ中。

 

泣いてスッキリ。

過去の記憶を癒し、手放す。