2/21 花粉症対策!かなり改善するよ!!

昨日のFB投稿で花粉症の改善グッズについて

書いたら

知りたいー!と声があったのでシェアします♡

 

 

まず私の症状

 

数年前から目の痒みがたまに(毎日ではない)

いつからか?鼻詰まり、口の中乾く、鼻から口腔にかけてスッキリしない感じ。

 

今から紹介するものを摂取すると…

辛い度合い10が2とかになります!

 

アレジオンとかアレグラとかクラリチンとか…

抗アレルギー薬は、その場では鼻水止まったり、痒みなくなるかもだけど

対症療法(根本解決でないということ)

にしかならないし

悪化するので、

出来る限り服用は辞めましょう!!! 

 

さて!本題。

 

まず大前提は、

腸内環境が悪いので、

アレルギーが出ます。

 

そして腸内環境を荒らす3大原因!

①糖質(特にグルテン

②悪い油(トランス脂肪酸しかり、大抵の安い油、外食はほぼほぼ悪い油(高級店除く))

③乳製品(カゼイン

 

です!!

 

そして何よりタンパク質不足。

日本人の95%くらいは、全員タンパク質不足と言っても過言ではありません。しかも改善するには数ヶ月はかかる…

(このことを話し始めると、長くなるので今日は割愛)

 

今苦しんでるんです!

で、どうすればいいの⁉️と思った方へ

 

私も上の原因も排除できてないし、

何を隠そうタンパク質不足です。その私が

辛い度合い2になれてきるのは、、、

 

ビタミンDとビタミンAとナイアシン(ビタミンB3)のおかげ!

 

特に、ビタミンD!!!!

マジで神。

 

お医者様より

原 慎一先生

「 D3のみで花粉症の症状は改善。
10000IUから。2時間ぐらいで効果がなければ1時間おきに2000IUづつ増量。
効果が出るまで。
効果が出ればそれがその人の適量。
30人以上で実験。
平均10000IUで効果あり。
最高値は24000IU
全員花粉症の症状が改善。
D3は速攻性あり。
おかげさまでうちの病院スタッフは花粉症0。」

 

とか

楽道の小西先生投稿

喘息、花粉症には、
A50000IU D20000IU C腸耐性用量。
ビタミンDを)50000IUを継続しても毒性がないことは明らかとなっている。

 

 

ビタミンD、Aは脂溶性ビタミンなので、

上限が決まっているのですが、上記までなら

無問題なようです^ ^

 

さて、ビタミンDとかAとかどうやって購入すれば?

という問題。

 

日本のその辺の店で売ってるサプリは

なんせ、容量が少ない!!!

ビタミンD(DHCの)なんて50IUしか含有されてないではありませんか!!

何カプセルのまんといけんの?笑

200カプセル?いや無理。

 

ということで私がオススメはネットサイトの

iHerbです☺️

あらゆるサプリやら化粧品をここで購入してまーす!

 

https://jp.iherb.com/

 

最初購入時に

紹介者のコードいれたら10%OFF受けられるみたいなので、よかったら

私のコード使って〜♡笑

(おお、ネットでよく見るやつ、私もやるとは😙✨笑)

 

まりこちゃん

iHerbコード

SPT117

 

 

iHerbの中でのオススメサプリ貼り付けておきまーす😊

f:id:koriri7:20200221103622p:image

 

f:id:koriri7:20200221103639p:image

 

 

 

何か疑問あればまた答えまーす😊✨

お気軽に♡